無料ホームページなら お店のミカタ - 

お米屋まる純【神戸で玄米・分搗米の配達をお探しの方】 | 日記 | 四月になり、


お知らせ

2024/03/01

GWは5月3日(金)~5日(日)まで休み

2024/03/01

5月6日(月)祝日から通常営業

MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒653-0844
兵庫県神戸市長田区西代通2-1-20

TEL
078-754-8309

お米屋まる純【神戸で玄米・分搗米の配達をお探しの方】

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-754-8309


お米屋まる純【神戸で玄米・分搗米の配達をお探しの方】 日記

TOP > お米屋まる純【神戸で玄米・分搗米の配達をお探しの方】 日記 > 四月になり、

四月になり、 (2017.04.01)

四月になり、桜の季節になりました。
春の風が心地よく、何処かに出掛けたくなる、今日この頃です。
花粉症の方にとっては、辛い季節だと思いますが、
体調を崩されないよう、お気をつけください。

今月は、仕事や学校、引っ越しなど、
新生活のスタートを迎えられる方も、多いのではないでしょうか。
春は、出会いと別れの季節と言いますが、
今年も、引っ越しで会えなくなってしまうお客様が、たくさんおられました。
悲しいですが、またお会いできる日を、楽しみに頑張ってまいります。
お米は、郵送も可能ですので、遠慮なくお申し付けください。

 先日、とても嬉しいことがありました。
お客様の子供さんが、
「将来お米屋さんになりたい」
と言ってくれたんです。
将来の夢が、お米屋さん?
ビックリしました。
でも、そんな目で僕たちを見てくれていることを、
すごく嬉しく思います。
そんな、子供達に胸を張れるような、お米屋さんになれるよう、
全力で頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。




玄米食に興味のある方におススメの分搗き米
ご注文後、玄米から白米にするので美味しいですよ!
無農薬・減農薬のお米を中心に3kg~宅配いたします。

ビール
(アサヒスーパードライ・キリンラガー・一番搾り・サッポロ黒ラベル・・・)
発泡酒
(キリン淡麗・グリーンラベル・プラチナダブル・アサヒスタイルフリー・・・)
新ジャンル
(キリンのどごし生・アサヒクリアアサヒ・サントリー金麦・・・)
350ml・500ml・中瓶・大瓶・・・
1ケースからお取り寄せいたします。
翌日もしくは翌々日にお米と一緒に配達させていただきます。

配達範囲は神戸市長田区・兵庫区・須磨区・垂水区一部・北区一部・西区一部です。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ニコニコキッチン足立東店ハローストレージ赤羽橋静岡市清水区の 靴修理 合鍵     ★スマイルリペア★はせがわ治療院三寿ゞ刃物製作所(みすずはものせいさくしょ)