お米屋まる純【神戸で玄米・分搗米の配達をお探しの方】 | 日記 | 9月になり、


2023/09/01
9月になり、


9月になり、日が暮れるも少しはやくなり、 夏の終わりを感じると、 少し切ない季節になりました。
日中は、まだまだ暑い日が続いていますので、 熱中症にお気をつけください。

今年も、猛暑で家庭菜園は失敗してしまいました。
野菜を育てるのは、難しいなぁと思いました。
暑い中でも、苦労しながら、 愛情いっぱいの、美味しい野菜やお米を、 育ててくださる農家さんは、 本当にすごいなぁと、あらためて思いました。

今月から11月にかけて新米が入荷いたします。
プロフェッショナルな農家さんの、 美味しいお米が無事に収穫され、 皆様にお届けできることを、 楽しみにしています。

先月はお盆休みをいただき、 ありがとうございました。 台風の影響もあり、
家でゆっくり過ごすことができました。 今月も応援よろしくお願いします。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
焼鳥小料理いいだ
ハローストレージ足立六町パート1
国分寺ベース教室 |国立|立川|小金井|
プリザーブドフラワー専門店 はな
有限会社 新誠