お米屋まる純【神戸で玄米・分搗米の配達をお探しの方】 | 日記 | 4月になり


2024/04/01
4月になり



4月になり、
春の日差しが心地よい季節になりました。


桜も咲き、春の訪れを感じると、
気分も晴れやかになり、
冬眠中だった朝のウォーキングも、
再開しようと思います。




いよいよ新年度、新生活のスタートですね。
期待と不安の1ヶ月ですが、
環境の変化でお疲れが出ませんように、
お気をつけください。




4/21は神戸まつりがあるそうです。
生まれも育ちも神戸ですが、
神戸まつりに行った記憶がないので、
行ってみたいと思います。




今月も、お米で元気になっていただけるよう頑張ってまいりますので、
応援よろしくお願いします。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
408治療院
さわやかカイロプラクティック
はま整体院
Ayaka Piano Studio
山形市花屋☆アライ花店☆