お米屋まる純【神戸で玄米・分搗米の配達をお探しの方】 | 日記 | 5月になり


2024/05/01
5月になり


5月になり、日中は汗ばむ陽気になってきました。
気温も高くなってきましたので、 熱中症にお気をつけください。
お米の保存も、ジップロックなどの密封できる入れ物で、 冷蔵庫の野菜室での管理に、ご協力お願いします。

ゴールデンウィークは、3〜5の3日間お休みをいただき、
ありがとうございます。 今年も、プランターで家庭菜園をしたいと思います。
昨年は、猛暑の影響なのか、 大失敗に終わってしまいました。 今年こそは、たくさん収穫できるように、 愛情を込めて育てたいと思います。 今月も、農家さんの愛情いっぱいの
お米をお届けできるよう頑張ってまいりますので、 応援よろしくお願いします。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
欧風菓子アンシャンテ
お店を出したい!店舗の内装・デザイン・設計施工
立川ベース教室 |昭島|武蔵村山|東大和|
蕎麦処 草月 
nyt (ニット)